tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

bagrgqtq

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
突然訪問します失礼し…
ヴィトン 公式 07/02 07:58
今日は~^^またブロ…
エルメス 財布 12/15 05:34
最近の記事
40、失した後に徹底…
02/03 09:34
心理の医者
01/29 16:19
1/5がん友から家族…
01/24 15:17
そして蒙牛も引き受け…
01/18 17:14
例えば圣泉、雪、悦泉…
01/14 12:21
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







とても値打ちがある地元の公式琢磨、反省

この「世界で最もふがいない男」は心を痛め、泣きじゃくる,グッチバッグ制作。深セン宝安区政府のウェブサイトによると11月9日ニュース、西郷街名コミュニティ治安隊員に暴行した疑い防衛のケースに入っている通報事件の法的手続き、宝安区西郷街や公安部門は5関係者は停職調査し。これは発生深セン市で一緒に全社会のレイプ事件を引き起こすだろう。深セン市宝安区楊喜利防衛の隊員は、普段は「へっぽこ」の社会の底辺の「小人物」。しかし、その防衛の隊員の「肩書き」と「あなたたち通報用がない、私は防衛の隊員は、警察とは友達”の「特殊な身分」公開欺男覇女性ほど、被害者家族の公開を追い出され、2つ同行「ドア」は、「余裕」に被害者恫喝、殴打し、強姦、これは十分に全社会の注目を引き起こして驚きと,バーキン 25 ピンク トゴ
もっと痛恨、心を痛めたのは、被害者の夫は非常に恐れて悪人の楊喜利、もう怖いようなネズミが猫に会い、物置の中に隠れて、はっきりと、非常に苦痛に耳を傾けて自分の「悪人レイプ嫁快適なうめき声」にも止めて出てくる……による全社会がヒットしたあと、だけでなく、この防衛の隊員悪、彼の家族も悪。楊喜利事件後、彼の兄、母親たちは、被害者の夫で自称「世界で最もふがいない男」で公開脅迫、辱めや暴言。この「世界で最もくらいふがいない男」のように、自分がまちがった息子のように、犯罪者の家族のことを「する」、「詫びる」。
これらの悪人の脅威の下では、この「世界で最もふがいない男」に交番の警察案要求。法律の「麻痺」の時に、邪悪な行為は関係部門や関係者の制御の時、極悪法は大胆にも制止を追い詰めおとなしい人は「世の中の最もふがいない男」……この悪性強い女性案さに胸が痛む。どうしていつもとても暴虐、ややもすれば「俺を殺したいとあなたたち」の悪の徒に防衛の治安隊員?どうしてこの邪悪の徒はなんと「警察は兄達”来抑止地位非常に卑しい「小さな庶民」。
とても値打ちがある地元の公式琢磨、反省。一つの無責任な社会人を鬼になって、無責任な社会地位を卑しいおとなしい人に「世界で最もふがいない男」……幸い、地元の公式「恥を知るそして勇」、そして作り出して処理、迅速に研究1、西郷街に維安定総合管理する中心専任副主任、径貝コミュニティワークステーション副駅長、治安する主任、防衛のリーダーを停職処理、取調べを受けて。区公安分局に警務室径貝コミュニティ警部を停職処理、取調べを受けて。
2、区公安局、検察庁や裁判所から接続、事実に基づいて、法により厳しく、从快、厳重に処罰する、容疑者の法的責任を追及する。3、区から規律検査委員会の先頭に立って、組織区総合管理する、公安、西郷街などの部門が設立合同調査グループは、同事件を責任倒、早めに真相を明らかにし、調査結果を依規法により処理。4、西郷街組織街婦女連合会、民政部門、衛生などへの被害者を見舞い、心理的、鎮魂の被災者や遺族が、実際に困難を解決するための。

Related articles:
日記 | 投稿者 bagrgqtq 11:34 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: