tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

bagrgqtq

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
突然訪問します失礼し…
ヴィトン 公式 07/02 07:58
今日は~^^またブロ…
エルメス 財布 12/15 05:34
最近の記事
40、失した後に徹底…
02/03 09:34
心理の医者
01/29 16:19
1/5がん友から家族…
01/24 15:17
そして蒙牛も引き受け…
01/18 17:14
例えば圣泉、雪、悦泉…
01/14 12:21
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







」「商業ペテン論」によるユーザーの熱い議論

 ;華西都市報記者実測:効果はあまり産婦人科専門家:ない妊婦に推薦近日、方舟子、Twitterの妊婦に対して放射能を防ぐ服を偽物・劣悪商品の取り締り:“これは商業ペテン,オメガ時計価格。日常の電器の発生の電磁放射線は人体の健康影響がない、たとえ影響があって、いわゆる放射能を防ぐ服も着ないシールド作用、全身を包む専門の放射能を防ぐ服がいい。」「商業ペテン論」によるユーザーの熱い議論。妊婦の放射能を防ぐ服の機能が一体どのように、昨日、記者で放射線検出器を発見して放射能を防ぐ服実測、効果はあまり。
産婦人科の専門家は、妊婦がまったく必要ない放射能を防ぐ服を着て。市場を訪れ55元から7000元の実体の店をネットの店の商売火昨日、記者は王府井近くの商店街で見場、わずか数百メートル以内に4家赤ちゃん用品店。どの家にも「妊婦の放射能を防ぐ服」コーナーによって、ブランド、材質やデザインによって、価格は140元から1400多元不等。「こんないいでよく売れて、100%銀繊維の原価を1200が多くて、今6キャンペーンを折る。
」マタニティードレス専門店の店員は記者に教えて、現在最も人気の妊婦防輻射服は銀繊維。宝ネットの記者は、「妊婦の放射能を防ぐ服」をキーワードを検索、共に探し31万余りの商品は、一般の放射能を防ぐ服の価格から55元から7000余元。店内に検出携帯検出科学店員は不測に放射能を防ぐ服携帯妊婦の原理で、昨日の記者との接触に何人の販売員がある。しかし彼女たちも出してメーカー配備の検知器現場検査証明、その商品に「人の役に立つ」。
「庭歓」の放射能を防ぐ服売り場を出して、店員の長方形の黒い機器、ときにコーナーの照明機器に、機器の赤にずっと点滅、そして差し迫って警報音が「つまり、ここの放射線が少し高い。」店員の説明を取り出しながらながら、1件の放射能を防ぐ服を機器に、アラーム音停止に装置を放射能を防ぐ服は再び警報信号。この店さんはまだ専門には記者に教えて、「包ケータイ」を検査・測定して完全に非科学的で、「包携帯計測電波駅の放射線は、携帯電話本体の放射線。
」しかし、その後、記者は商業場に来て街の別の1家の母子の専売店の時、店員は検査機器の電池として「バッグ、ケータイ」の検査・測定する方法の検証。放射能を防ぐ服でほか、記者の携帯信号満格、しかしを入れて1件のとても薄い半透明の放射能を防ぐ服後、携帯信号は姿を消し、表示「制限サービス」。そしてこの店のコーナーでは、記者は「バッグを携帯電話のテストの科学」の詳細な説明。記者はやや衰え検出放射値が昨日に効果があり、実測放射能を防ぐ服の効果は、記者が誘う人の妊婦服着防輻射の母親、そして親自家用「放射線検出器」を検出。
この母親は、一ヶ月前に知って妊娠した後に、彼女は専門の妊婦服店で買ったという300元(打5割引後)の放射能を防ぐ服、当時の店員を使っていた彼女の携帯電話をかける検査証明放射能を防ぐ服有効。昨日、記者は自分の検知器テストは通話中の携帯電話、検出値は111放射8もガウス(測定電磁場強度の単位)を入れ、放射能を防ぐ服でダウン7一9亳ガウス、やや弱まっ。その後、記者から同検知器、パソコン本体を放射値テスト、表示値を7-9ミリガウスは、本体をかぶせて放射能を防ぐ服後、表示値を4-6ミリガウスに置き換え、1件の厚さはかなりの普通の服、表示値が6-7ミリガウス。
参与テストの準ママ曰く、「普通の服の放射能を防ぐ機能差不多、店が上手なので、まるで騙されたように。」専門家と放射能を防ぐ服だけ必要はない心理に慰めて販売放射能を防ぐ服のコーナーで、メーカーの明らかな表示列挙電磁輻射と胎児への危害を含め、「肢体奇形、知力の低下」など。これに対して、記者に相談した省病院の産婦人科の主任の楊洲。楊洲白物家電などは、胎児に対して全く影響がない限り、放射能漏れや長期接触の大型エンジン、近くに強い放射線源の環境の下で働くのは、他の場合はいらない。
楊洲は市販の放射能を防ぐ服は宣伝効果はそんなに大きくて、「全はでに宣伝して」と、彼は合格適任の医師は、絶対に妊婦推薦放射能を防ぐ服の「推薦だけではないが、かえって彼らに教えて、これらは役に立たない。」成都市婦女児童センター病院の産婦人科の主任医師のロダン提案、妊婦は妊娠した後にマスターして自分を保護して、減少に放射線源のような大出力プリンタ、複写機などの場合には、放射能を防ぐ服を着てもいい、「でも私の知る限りでは、保護の役割を果たしての放射能を防ぐ服の合格率は低く、大多数のただ心理の上の慰め,エルメスベルト コピー

Related articles:
日記 | 投稿者 bagrgqtq 16:39 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: