tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

bagrgqtq

<<  2012年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
突然訪問します失礼し…
ヴィトン 公式 07/02 07:58
今日は~^^またブロ…
エルメス 財布 12/15 05:34
最近の記事
40、失した後に徹底…
02/03 09:34
心理の医者
01/29 16:19
1/5がん友から家族…
01/24 15:17
そして蒙牛も引き受け…
01/18 17:14
例えば圣泉、雪、悦泉…
01/14 12:21
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







から命令が下された時から、いかなる飛行機は離陸禁止

文/康庭梓「九一三」をめぐる事件の後、「禁空令」の問題がちょっと突飛な伝説、最も主要なのは林彪専用機は「禁空令」の説を追い立てる。これらの伝説の原因を分析し、大まかに3:その一として、当時の具体的な情況を理解しないと、もう一つは知らない飛行業界の人々の素人で言えば、③欠乏科学的根拠が個人想像。何が「禁空令」や「内法令」1971年9月13日0時32分、林彪固定電話から山海関空港を離陸強行して、一時間後に、1時55分ごろ、414号界モンゴル国境に入った時、中央を「今から、およそない偉大なる領袖毛主席、林副主席、週総理、黄総長(黄永)、呉司令官(吴法)連名署名の命令で、飛行機は離陸。
」これが「九一三事件」の中の「禁空令」という人が「内法令」があり、それは「航行禁止令」。から命令が下された時から、いかなる飛行機は離陸禁止。つまり、その瞬間からは、すでに出国の固定電話を飛び越え林彪ほか、中華人民共和国の領空に出現するべきではないいかなる飛行機ならば、非合法と中央の命令に背いから、「禁空令」。以上、地面も禁止飛行機が飛び立って、空中飛行機もなく、空がない以上、飛行機、スペースとしては、清浄な、あるいは静かな,ヴィトン マフラー 直営店
この角度から理解して、それを「内法令」がなくもない。また、それぞれの国が地図にもないいかなる規定、その上空を飛行機のところ、これらの場所を「空中禁止区域」。普通はすべての国の大都市や特殊な軍事要地で、「空」タブーですが、地面を範囲の大きさを根拠に分ける。空中聖域の存在には、大都市住民生活安全と静かな必要として、あるいはある重要な機密の地上施設が必要。この規定は通常の長期の。例えば、北京市内に住む住民と密集機関の地面の上空は、「空中聖域」の中で一つ,シャネル帽子 海外
凡是空から出入り北京市の各空港のパイロットでも知っている私の国の首都飛行管制方法。は全国的な「禁空令」は1つの国家にとっては少ないが、「九一三」事件の時の「禁空令」はおそらく一度もない。だから、理解して「空中聖域」の知識を理解し、さらに「禁空令」や「内法令」に一定の助け。「禁空令禁止」と林彪専用機離陸の命令で「九一三」事件で、中央高層については二つある飛行の命令は禁止林彪専用機離陸の命令は禁止令「空;」。
まず禁止林彪専用機離陸の命令を経て、これは:1971年9月が林立し12日夜、果実、刘沛丰、程洪珍など5人乗り林彪専用機は北京から达山税関空港後、娘を見林立衡北戴河で林彪林立果は調査に来た専用機と、意識して問題の深刻さは、すぐにを通じて林彪自警団が北京の週総理報告。この時、週恩来総理一方命令空軍司令官吴法調査飛行機のこと、一方で直接北戴河の叶群通電話、さらに詳しい。普段、林彪専用機の行動は段階的に報告して、幾重にも持っており、各関係部門を保証専用機飛行忙しくて乱れていない、緊張して秩序、なぜ今回の飛行は黙って静かに行われ、空軍司令官さえも過去を隠しましたか?当時は、日曜日の晩に、吴法まず電話を打ち込む郊空港専用機師さんの家に、問い詰めトライデント飛行機はどうやって山海関の。
山海関から空港隷属海軍管轄、週総理吴法飛行機をさせながらも、命令海軍政治委員李作追及トライデント256号機。深夜、北京からは300キロの遥の山海関海軍空港には、トライデント256号機静かに放置していて、飛行機の警備担当の将士たちは飛行機の週りのパトロール。林彪専用機にそっと山海関の異常行動に到着、週総理に直接山税関空港指令を:ない週総理、黄永(総参謀長)、吴法、李作(海軍政治委員)4人連署の命令、飛行機は離陸。
ときに週恩来や空、海軍司令部などの指導機関は、林彪専用機を追うためことは緊張の忙しい時、山海関林彪専用機機長チームは潘景寅以外に、筆者と他の8ユニット名者は夢の中にある、外のことを何も知らない。9月13日0時ごろ、山海関空港から全部参謀長管理室にエプロン、機長に伝えて離陸週総理の命令を見て、飛行機は起動強制滑り出。全部参謀長異動油断ち切る飛行機、殘念なのは飛行機を迎撃住んでいない。週恩来4人合命令半ばに発効して、林彪専用機は暗黒の中でほえている強行出発しました、すぐに消えて西の南方の夜空に。
エプロンにそんなに多い双驚きの目も、必死に256号まで飛行機を見つめ、飛行機の音は聞こえない、人々からまだあの鋭い場面から醒めて。1時55分ごろ、レーダー画面が表示256号機を飛び越えて国境となってしまう時、中央意識問題の深刻性。しかし当時は林彪搭乗亡命の意図はわからない、林彪の陰謀はすべて理解しないで、そして、中央大局から出発し、いくつかの必要な措置をとる以外のほか、全国に「禁空令を下した」。禁止256号離陸の命令と「禁空令」は違う2回事。
前者は、256号機異常行動をし、9月12日深夜に出す、週総理など4個人の共同署名の意見、256号の飛行機が離陸できないの命令です、“禁空令」は全国の飛行機に直面して、林彪専用機に国境後発表、命令の中の指導者、週恩来、吴法、黄永以外にも追加した毛沢東、林彪、取れた李作。空軍司令官吴法西空港伝える「禁空令」の時、言及していない林彪かもしれない、彼はもう知っている林彪飛行機の上で。当時、なぜ書いて林彪の名前か?中央国家や党の全局を考え、林彪逃避しては国家の極秘に、命令後に関わる多くの面で、多くの人は、いつもの中央ファイルには毛、林分からなくて、もし突然触れない林彪、猜疑と面倒を引き起こす,シャネル帽子 価格

Related articles:
日記 | 投稿者 bagrgqtq 22:15 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: